kerokero日記


楽しい日記
by kerobarons
プロフィールを見る
画像一覧

梅雨があけました

かなり暑い週末でしたね。
わたしは子供たちの部活の試合を見に行きました。
陸上競技場で行われました。
そこは観覧席に屋根がついていたので少しはよかったですが
それでも暑い風がふいていて結構疲れました。

わたしは毎日、仕事に行きますが
今の仕事が好きではありません。
違う仕事で独立したいと毎日頑張っていますが思ったように成果はでませんね。

世の中そんなもんなのかな、と思います。

子供たちにはあきらめるなと言っていますが
自分はすぐにめげてしまいます。

年を取るとだんだんそうなるのでしょうか。

手相とか見て、あーアタシはダメなのかなとか色々思っちゃったりしますが

めげないようにしたいと思います。

そんなときは自分をよしよしするためのとっておきグッズが必要なんですが、
お酒を飲まない私はあまりそれもありません。
アイスとかお菓子も、コンビニスィーツで結構幸せです。
あ、じゃあそれはいいのか。

てなわけで今日は寝ます。
エステナードソニックが結構肌にいいみたいです。

ではではまたね。
[PR]
# by kerobarons | 2013-07-08 00:14

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

梅雨があけました
at 2013-07-08 00:14

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧